menu

お盆休みはやってるよ!

と庵の自家焙煎コーヒー|市川市本北方

珈琲茶房と庵

お盆休みはやってるよ!

お盆中は休まずに営業致します。普段、来れない皆様方も、是非、お越し下さい.

一応、電話を入れてから来てくださいね。

スタッフ一同にて、お待ちしています。

Top