menu

光香(コウカ)本日オープン

と庵の自家焙煎コーヒー|市川市本北方

珈琲茶房と庵

光香(コウカ)本日オープン

皆様。と庵でいつも、美味しい珈琲を入れてくれてた川田純君。船橋市二和東5-8-23にて珈琲茶房 光香 を本日オープンしました。
と庵全員で、お祝いに行って来ました。古い部屋を、自分たちで、手を入れて、素敵なお店に仕上げています。感激しました。
是非、二和向台に行かれたら、駅から4分なので、立ち寄ってあげて下さい。
水曜日が休みで、朝8時から夕方6時位まで営業しています。行ってのお楽しみだけど、珈琲ちゃずけがありました。えっ❗珈琲のお茶漬け?びっくり❗う~~ん、なかなかいけるやん🎵
皆様も、是非、楽しんで下さい。宜しく😉👍🎶

珈琲茶房 光香
〒274-0805
千葉県船橋市二和東5-8-23-C open8:00 close18:00
定休日 水曜日
090-7247-4103
coffee.kouka@gmail.com
Facebook @coffee.kouka

二人で頑張っています🎵

Top