menu
今日は清々しい秋日和
と庵の自家焙煎コーヒー|市川市本北方
Twitter
今日は清々しい秋日和
昨日とは打って変わって今日はなんと天気のいいことか!
私、営業部長ことリッチとしましては、何とも最高です!
皆様も今日は洗濯に、買い物に、お掃除に、何かと忙しいと思います。
それがすんだら、私に会いに来て下さい。
マスターもママも忙しくてなかなか私の相手をしてくれません。
暖かい珈琲が抜群においしい季節です。
お待ちしておりますので、是非とも、お越しを!!
待ちどうしいな ( 寝てんじゃないよ。気持ちがいいのよ~ん )
ルンルンルン
前のページ
次のページ
Top