と庵の自家焙煎コーヒー|市川市本北方
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。旧年は体調を壊し、皆様にも多大なご迷惑をおかけしましたが、今年は日々、自己管理を怠らず皆様の美味しいコーヒーの為、頑張って参ります。 コーヒー豆業界もまだまだ落ち着いておらず価格もどのようになるか解りませんが、精一杯頑張っていく所存です。 ちなみに、この正月は休まず営業しておりますのでよろしくお願いいたします。