menu

今日はあったか〓

と庵の自家焙煎コーヒー|市川市本北方

珈琲茶房と庵

今日はあったか〓

2012020411260000.jpg

昨日の節分はどう過ごされました?
北北西に向かって恵方巻きを食べて無病息災を。
鬼は外、福は内と豆まきしました?
なんて、昨日の事はともかく、今日のお天気の良さ。最高です。お隣のバイクのシートにまたがりと庵を眺めています。

Top