と庵の自家焙煎コーヒー|市川市本北方
昨日の節分はどう過ごされました? 北北西に向かって恵方巻きを食べて無病息災を。 鬼は外、福は内と豆まきしました? なんて、昨日の事はともかく、今日のお天気の良さ。最高です。お隣のバイクのシートにまたがりと庵を眺めています。