menu

あじさい寺

と庵の自家焙煎コーヒー|市川市本北方

珈琲茶房と庵

あじさい寺


7月8日(日)
勇志であじさい寺を訪れました。それはもう、壮大で、心を洗われた思いです。普段、心乱れた生活を送っている私たちにとっては、それはもう、すばらしい一日でした。自然そのものなので、私たちの中の何人かはヒルに遭遇し、噛まれた人もいました。が、それは、それで一つの思い出話となりました。又、来年も訪れたい場所です。詳しくはと庵までおいで頂ければお教えいたします。

Top