menu

なんて暑いんでしょ

と庵の自家焙煎コーヒー|市川市本北方

珈琲茶房と庵

なんて暑いんでしょ

2011110309160000.jpg

なんて暑いんでしょ

もう、暑くて溶けそうです。隣りの会社が、当店と庵より、少し涼しいので、あわよくば扉の開いたときに入ろうとするのだけれど、この頃、警戒されてます。というのも、私、この間、あまりの気持ちよさに、1時間ほど寝込んでしまいました。失敗、失敗。
まだ7月、これから本格的な夏到来!!がんばります。と庵も暑さにも負けず、おいしい珈琲を出し続けています。
是非、お越しください。まっていま~す。

Top