明けましたね
皆様、お元気ですか?
梅雨もあっという間に明け、最近は真夏日で大変ですよね。
時間もあっという間に過ぎ、気がつけば今日!!
年もあっという間に取っていきます。
さて、特別の話題も無いのですが、今年も夏休みを取らずに、営業いたします。
暑い夏こそ、珈琲の真価が問われます。
是非、お越し下さい。
スタッフ一同(猫3匹も含む)お待ちしています。
と庵の自家焙煎コーヒー|市川市本北方
皆様、お元気ですか?
梅雨もあっという間に明け、最近は真夏日で大変ですよね。
時間もあっという間に過ぎ、気がつけば今日!!
年もあっという間に取っていきます。
さて、特別の話題も無いのですが、今年も夏休みを取らずに、営業いたします。
暑い夏こそ、珈琲の真価が問われます。
是非、お越し下さい。
スタッフ一同(猫3匹も含む)お待ちしています。