menu

明けましておめでとうございます。

と庵の自家焙煎コーヒー|市川市本北方

珈琲茶房と庵

明けましておめでとうございます。

2015010818000000.jpg

明けましておめでとうございます。寒い毎日が続いていますが、皆様は、風邪など引かずにお過ごしですか?
私リッチも、元気に過ごしてます。七草粥もいただいたし、皆様の元気な顔をいち早く見たくて、玄関前で待ってます。
今年もよろしくお願いいたします。

Top