と庵の自家焙煎コーヒー|市川市本北方
明けましておめでとうございます。寒い毎日が続いていますが、皆様は、風邪など引かずにお過ごしですか? 私リッチも、元気に過ごしてます。七草粥もいただいたし、皆様の元気な顔をいち早く見たくて、玄関前で待ってます。 今年もよろしくお願いいたします。