と庵の自家焙煎コーヒー|市川市本北方
毎日、暑い日が続いていますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?私、私どもと庵スタッフ一同頑張っています。皆様がお越しになった時に少しでも快適にと色々考えています。 さて、こんな暑い日々はやっぱり、熱い珈琲!しかも、デミタスなど最高!!暑さぶっとびです。是非とも一度ご賞味あれ。