ちょっと、涼しくなったかな?
恵の雨のお陰で少し、涼しくなったような気がします。
皆様はいかがお過ごしですか?
これからの秋に向けての準備などはしていらっしゃいますか?
いろいろと。 楽しみですね!!
と庵のダウンロードのページですが、と庵だよりの23年8月号の裏面が追加され、
完璧です。
是非、お読み下さい。 又、感想などもお寄せ下さいネ。
と庵の自家焙煎コーヒー|市川市本北方
恵の雨のお陰で少し、涼しくなったような気がします。
皆様はいかがお過ごしですか?
これからの秋に向けての準備などはしていらっしゃいますか?
いろいろと。 楽しみですね!!
と庵のダウンロードのページですが、と庵だよりの23年8月号の裏面が追加され、
完璧です。
是非、お読み下さい。 又、感想などもお寄せ下さいネ。