menu

皆様!お元気ですか?

と庵の自家焙煎コーヒー|市川市本北方

珈琲茶房と庵

皆様!お元気ですか?

 2011082715330000.jpg2011082715340000.jpg

猛暑もすぎ、なんとなく秋の気配を感じる暑さですね。皆様はお元気にお過ごしですか?今頃からが油断すると夏バテに襲われます。気をつけてくださいね。
私、営業部長ことリッチが久しぶりに『と庵』にて、接客しています。明日も頑張って待ってようかな?
久しぶりなもんだから、受付嬢のコナが僕の周りにまとわりついてゴマすりしています。(ほんと、最近、態度デカイんだから。顔もね。)でも、女のこはやっぱりカワイイ!(マスターと一緒の考えです。)
マスターは体の調子も良くなってきたので、ちょっとは笑顔を拝めるかな。
楽しみに遊びに来てください。
ヨロシク!!

Top