menu

今日は暑いですね。

と庵の自家焙煎コーヒー|市川市本北方

珈琲茶房と庵

今日は暑いですね。

2011082915500000.jpg

今日は暑いですね。暑くなったり、寒くなったり、本当に体の調子が狂ってしまいますよね。
夕方まで少し、お昼寝をします。寝顔も中々可愛いでしょ。隣りの花じゃなくって、私コナを見てくださいね。
私は寝てるけど、マスターとママは朝からせっせと皆様のためにコーヒー豆を焙煎しています。
さすがうまい!と唸らせるのを楽しみに。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。

Top