と庵の自家焙煎コーヒー|市川市本北方
今日は暑いですね。暑くなったり、寒くなったり、本当に体の調子が狂ってしまいますよね。 夕方まで少し、お昼寝をします。寝顔も中々可愛いでしょ。隣りの花じゃなくって、私コナを見てくださいね。 私は寝てるけど、マスターとママは朝からせっせと皆様のためにコーヒー豆を焙煎しています。 さすがうまい!と唸らせるのを楽しみに。 皆様のお越しを心よりお待ちしています。