menu
と庵の白いめだか
と庵の自家焙煎コーヒー|市川市本北方
Twitter
と庵の白いめだか
店の前の壺に白いメダカを育てています。
この間の台風の影響の時は、大変でした。
雨が降ったら、壺の水があふれないように木のフタをし、
やんだら、お日様をあててあげる様に、フタをはずし、
一日の間に、何回となく、老体にムチをうち、しました。
今日ぐらいから、天気も落ち着き一息です。
大きく育っていますよ。一度見に来てください。
お天気がいいと落ち着いて、珈琲に専念できます。
なんてね。
前のページ
次のページ
Top