menu

お月見〓〓〓

と庵の自家焙煎コーヒー|市川市本北方

珈琲茶房と庵

お月見〓〓〓

2011091217150000.jpg

昨晩は仲秋の名月です。雲ひとつなく、素晴らしいお月様でした。店内もそれらしく飾り付けしました。月をめでながらのと庵の深いコーヒーはやっぱり最高!!

Top