menu

ハロウィーンでございます

と庵の自家焙煎コーヒー|市川市本北方

珈琲茶房と庵

ハロウィーンでございます

2011101313130000.jpg

秋めいて参りましたね。
と庵もハロウィーン風に仕立てて見ました。是非、お越しくださいませ。

Top