と庵の自家焙煎コーヒー|市川市本北方
今年も色々ありがとうございました。皆様のお陰を持ちまして、今年も無事に終わろうしています。お正月は休まず営業していますので、是非ともお越し下さい。おいしいコーヒーを、忘れられない珈琲を煎れさせていただきます。来年も宜しくお願いいたします。