menu

今年も

と庵の自家焙煎コーヒー|市川市本北方

珈琲茶房と庵

今年も

2013011313410000.jpg 2013011313400000.jpg

今年も宜しくお願いいたします。今日、やっと新年の珈琲を飲みに来れました。やっぱりおいしい〓マンデリンのピーベリーを飲んでいます。ウフッ〓今年も1年、皆様にとって良い年であります様に。
と庵でお待ちしています〓

Top