menu

新しくなったよ

と庵の自家焙煎コーヒー|市川市本北方

珈琲茶房と庵

新しくなったよ

2011101016400000.jpg

昔からある表の椅子3脚壊れかけてたんですけど、やっと撤去され新しいベンチになりました。今までは花だけだったけど、もう人間も安心して座れるよ。秋の夜長をベンチに座ってコーヒーを飲もうよ!

Top