お盆もすぎ
残暑お見舞い申し上げます。
お盆も過ぎ、オリンピックも終わり、8月後半に入り、何となく暑さと毎日を戦いながら過ごす今日この頃ですが、皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか?
と庵はいつも通り、ただただおいしい珈琲を入れ続けています。暑いけどね!
暑い時ほど、当店自慢の深入り珈琲の出番です。お奨めはデミタス珈琲!どの珈琲豆でもOKです。是非、ご賞味あれ。
まだまだ暑さも続きます。くれぐれもお体には気を付けてくださいませ。
と庵の自家焙煎コーヒー|市川市本北方
残暑お見舞い申し上げます。
お盆も過ぎ、オリンピックも終わり、8月後半に入り、何となく暑さと毎日を戦いながら過ごす今日この頃ですが、皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか?
と庵はいつも通り、ただただおいしい珈琲を入れ続けています。暑いけどね!
暑い時ほど、当店自慢の深入り珈琲の出番です。お奨めはデミタス珈琲!どの珈琲豆でもOKです。是非、ご賞味あれ。
まだまだ暑さも続きます。くれぐれもお体には気を付けてくださいませ。