と庵の自家焙煎コーヒー|市川市本北方
今年も宜しくお願いいたします。今日、やっと新年の珈琲を飲みに来れました。やっぱりおいしい〓マンデリンのピーベリーを飲んでいます。ウフッ〓今年も1年、皆様にとって良い年であります様に。 と庵でお待ちしています〓