と庵の自家焙煎コーヒー|市川市本北方
久しぶりに雨が降り、やっと梅雨かと思いきや、今日は落ちついていますね。今日は二人で隣りにお邪魔しました。マスターやママの忙しい時はついつい。たぶん、もうすぐマスターが探しに来るかも。それまでに帰りましょ。